全ての記事を表示する

--年--月--日 --:--


クラスター&ポイント

2013年05月23日 10:11

現在撮影の真っ最中ですが、クラスターやポイントをメインに次回アップ予定です。
とても個性の強い面々になりますが、心惹かれる部分がとてもある趣あるクラスター達。
細めで小さめのポイントになります。

アップ予定だったメインが藻玉の数珠や、ワイヤーアートペンダントトップも次回アップ予定です。

見た目が美しいもの、ルースは特にそうですが、鉱物は見た目だけが美しさではないなと
感じながら、お迎えしています。

楽しみにしていてくださいね!

連休終わってしまいました・・・

2013年05月08日 12:36

連休も終わり、ちょっとその疲れが出てしまう頃ですね。
連休は撮影をしたりしていて、本当は連休に間に合わせようと考えていたのですが
遅くなってしまい、連休後の新作アップとなってしまいました。

ローズクォーツ&フローライト&マンガノエピドート&マーブルルビー

グリーンフローライトwithクォーツ

ライトモーヴローズピンクムーンストーン

ブラックムーンストーン

ぽつぽつとしたアップもいいかなと最近考えています。
石の入荷を待ってというのも多いので時間がかかってしまったりすることもありますし
オーダーとの兼ね合い等もありますので、少しずつのアップもいいかなと考えています。

多数アップしましたので是非ご覧ください♪

新作をアップしました☆

2013年02月02日 03:42

まだまだ寒い日が続いていますね。
昨日今日は幾分暖かったですが、春はまだ先だなと感じます。

新作をアップいたしました。
またセールも行います。

セールも是非ご利用くださいませ♪

DSCF9483.jpg

DSCF9469.jpg

DSCF9452.jpg

新作アップしました♪

2012年07月19日 15:51

久しぶりの新作アップとなります。
紡ぎ直したりしまして、これだけの数になりましたが、まだまだ紡ぎたいものが
たくさんたくさんあります。
形にして少しでも早くまたアップしたいなと思っております。

宝石質ピンクカルセドニー&マスカットアゲート&マンガノエピドートクォーツシストブレス

ピンクサファイア&宝石質ソーダライトブレス

是非HPでご覧くださいね☆

美しい

2012年06月05日 13:16

メルマガ購読者様に先行でご紹介させて頂くワイヤーアートペンダントトップを
先程メルマガにて送信させて頂きました。

ワイヤーアートペンダントトップ

ちょっと珍しいものなので、是非ご覧になってみてください♪



最近の記事


