--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も♪

2007年08月30日 01:19

今月もたくさんのオーダーを頂き誠にありがとうございます♪
たくさんの方々の「世界でたった一つ」を紡がせて頂きました。
お一人お一人の人生、また想いをブレスという形でたくさん紡ぎました。
たくさんの祈り・・・*
たくさんの想い・・・*
その一時のお手伝いをさせて頂いてとても嬉しく思います。
そして、旅立っていった石達が素敵な循環を奏でますよう心よりお祈りしております☆

お問い合わせをよく頂くのがオーダー集はないのですか?というお問い合わせですが、その方のたった一つを紡がせて頂いておりますのでHP掲載は致しておりません。
HPに未掲載の石なども使用して製作をさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

スポンサーサイト

ドミニカ産ブルーアンバー

2007年08月25日 00:45

最近特に人気が出てきたブルーアンバー♪
紫外線に当たるとブルーに変色する、とても綺麗な琥珀です☆

お値段は高額ですが、やはりあのカラーは人を虜にする色ですね。
オーダーでも承っておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

今月も数多くのオーダーを頂きまして誠にありがとうございました。
これからも素敵な石達を御紹介して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

レアストーンリング♪

2007年08月20日 00:34

レアストーンリング♪
石がとても綺麗なリングです☆

こちらは各サイズ共に限定数しかないため、オーダーにて承ります。
素材はsv925

<御準備出来る物>

・タンビュライト(デザイン系)
・ぺタライト(デザイン系)
・ぺタライト(オーバル系)
・アゼツライト(オーバル系)
・アゼツライト(ラウンド系)
・フェナカイト(オーバル系)
・モルダバイト(デザイン系)

ご入用の方には画像と価格をお知らせします。
もちろん見積もりもさせて頂きますので、ご入用の際はお早めにお問い合わせ下さい。

※こちらの商品はなくなり次第、終了となります。

モルダバイト、アゼツライトについて

2007年08月18日 12:02

モルダバイト、アゼツライトのお問い合わせがとても多いので今現在御準備出来るものをお知らせ致します。

モルダバイトの宝石質で御準備出来るのはラウンド7㎜、ラウンドは14~6㎜、ロックラフタンブル、ラフタンブル、ロンデル、ボタンカットが御準備可能です。

アゼツライトはラウンド10~6㎜、ゴールデンヒーラーラウンド12・8mm、サチャロカアゼツライトラウンド12~6㎜までが御準備可能です。

配置や形状・カットなどをこだわりたいとおっしゃる方が多いため、モルダバイト、アゼツライトはオーダーでも数多く製作させて頂いております。
今現在ですと、上記のくらいの御準備が可能ですので気になる方はお見積もりも出来ますのでお問い合わせよりご連絡を頂ければと思います。

※上記で御準備出来るものは、今現在御準備出来るものです。
なくなった際は御準備は難しくなりますので御了承下さいませ。

新入荷♪ メタモルフォーゼス

2007年08月17日 13:26

新入荷♪ メタモルフォーゼス(メタモルフォシス)

ブラジルのディアマンティーナから産出される乳白色や乳桃色をした水晶の一種です。
マダガスカル産のジラソルに似た雰囲気を持っていますがメタモルフォーゼスの方が透明感があります。
ガンマ線を照射して高温加熱するとグリーンゴールドに変色することから、メタモルフォーゼス(メタモルフォシス)変容・変体・変形・変態とアメリカの著名なクリスタルヒーラーのメロディー女史がその名を名付けました。

今回限定数ではありますがお求め安い価格でご提供予定です。

なくなり次第、販売終了となり次回入荷未定となります。

アップになった際は是非御覧下さいね♪

お盆ですね♪

2007年08月12日 19:02

お盆休みになりましたね♪

皆様、帰省される方、旅行に行かれる方など、様々な形でお過ごしになると思います。
事故や怪我には十分に気をつけて、それぞれのお盆を楽しんで下さいね♪

伽羅工房はお盆中も通常営業しております☆


お時間が空いた時にでも遊びにいらして下さいね♪



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。