--年--月--日 --:--


新たな出逢い♪

2007年10月25日 09:17

新たな出逢いがありました。
とても美しいルース♪ 新しい業者様とご縁がありました。
石の種類にもよりますが、どうしても欲しかったルースがサイズも豊富なのでハンドメイドでリングやペンダントトップに加工する予定です。
来週中には海外より到着予定なのでとても楽しみです☆

何の石かはまだ秘密にしておきます・・・*

*大地からのメッセージ*

2007年10月22日 02:08

地球環境の変化がめまぐるしい現代。
これからの未来を生きる子供達に私達大人は今の自然を残してあげる事が出来るのか・・・。
そう考えている時に出逢べくして出逢った、太古の記憶を持つ石達。。。

大地、そして偉大な自然や宇宙という大きな存在の元で生かされている私達。
現代の生活では忘れがちな事ではないかと思います。

舞い降りた石達。。。
私の元へたくさんのメッセージを持って必然のように現れました。
一つ一つの石にたくさんのメッセージが詰まっています。

それを感じて、考えて頂ける方に是非お迎え頂けたらと思っています。

数量が限られるため、メルマガ購読者様を優先的に御紹介させて頂きます。
今週中にメルマガにてお知らせ予定です♪

大地からのメッセージは、今まで見ようとしなかったもの、関係ないからと目を逸らしたもの、そして命あるものすべての悲しみに触れ、大切な事に気づくことができ、導きを得て覚醒し、それはお手にされた方の新たな目覚めとなると思います。

ご縁のある方の元へ、旅立てますように・・・*



最近の記事


