--年--月--日 --:--


大晦日

2007年12月31日 18:46

皆様、今年一年大変お世話になりました。

たくさんの方々とご縁を頂いた充実した一年となりました。
この場を借りてたくさんの方々に心より感謝致します。

来年も素敵な天然石を御紹介出来るよう作家と共に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪

☆年末年始も休まず営業致します。
新作もアップ予定ですのでお時間がある時にでも是非御覧下さい。


心地良い音・・・*

2007年12月11日 00:06

とてもお久しぶりのブログになってしまいました。。。

皆様から頂く祈り、願い・・・。
そして持ち主となられた方々から頂くメールから元気を頂いています。
本当にたくさんのメールをありがとうございます。
石達の喜びが遠くから風に乗って届きます*
そして頂いたメッセージの中にたくさんの想いが詰まっていて、心が温かくなるだけでなく、その方の人生の一部に関わらせて頂いたことに心から感謝しています♪
本当にたくさんのオーダーをありがとうございます。

ブログタイトルの心地良い音・・・*
スピリチュアルアーティスト堀田健志さんのCDをお聴き頂いた方も多いと思います。
まずは堀田さんのHPで1曲ダウンロードして聴いてみて下さい。
私からは何も言いません(笑)
聴かれた方々の中でご自身の中の何かが変わるはずです。

私はサウンドトラックがとても好きでドラマやアニメのBGMなど気に入った物を選んでは購入しています。
アニメでは世界感がとても反映された物やシーンに合わせたものなども多いのですが、それを除いても楽しめる音楽が多いです。
歌詞はなくても怒り・憎しみ・喜び・・・すべてが表現されているような気がします。
私の場合アニメが好きなので音楽でこのシーンに使用されたとかすぐに反応してしまうのですが、アニメにこだわらず素晴らしい音楽がそこにはあると思いました。
それはまるで石達とのシンクロニシティと同じような感覚に、ある意味陥れてくれます。

今回初めてブログで御紹介している「神曲奏界ポリフォニカオリジナルサウンドトラック」もその一つではないかと感じています。
精霊と人間が神曲で繋がるストーリーですが、それを超えた音楽がここにはあると思いました。

是非一度お聴きになってみて下さいね♪



最近の記事


