--年--月--日 --:--


★出逢い★

2006年09月09日 00:05

天然石との出逢いは不思議なものですね。
インクルージョンの素晴らしさ、インクルージョンがない素晴らしさ。
私は、原石やクラスターも大好きなので常にそちらも探しています。
原石は内包に感激することが多いです。何種類かの鉱物が共生してるものなど様々ですが自然の偉大さを感じますね。
最近購入したものでは、水晶にパイライトが共生してるクラスターとファントムを何点か購入しました。それでも、まだまだ狙いを定めているのが多数あります(笑)
成長過程が面白いものなどありますし、眺めているだけで幸せだったり。金額を見て愕然としたり(笑)
原石の採掘がなければ出逢うこともありませんし、天然石ビーズにもなりませんから常に触れていたいと思います。
ご紹介したい天然石はたくさんあるので少しずつ皆さんにご紹介していけたらと思ってます。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/16-de2d672d
この記事へのトラックバック


最近の記事


