--年--月--日 --:--


お久しぶりのブログです・・・。

2006年10月31日 10:25

しばらくブログが更新出来ず・・・やっと書くことが出来ました。
先日狙っていたヒマラヤンクラスターが売り切れになってて、かなりヘコみました(泣)
結構、立ち直れません(笑)ずっとずっと狙っていたものだったので、何故すぐ買わなかったんだろうとか・・・後悔しつつ、同じ物が二つとない世界ですから、もうあのクラスターに逢えないと思うと、せつないです。
だからといって、次を探してない訳でもないので探してはいるのですが、なかなか簡単には自分の気に入るものは見つかりませんね。
ビビビが久しくないので、気になってもそれほど欲しいという気持ちにさせてくれるものへの道のりは長いです。
心動かすものには簡単には出逢えないということですね・・・。
次にそんなクラスターと出逢った時は後悔しないように、すぐにゲットしますっ!!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/23-8e6b4c51
この記事へのトラックバック


最近の記事


