--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に面白い長石類

2008年04月01日 10:24

長石類の面白さには本当に驚かせられます。
天然石ビーズでは出会えない物などルースにはたくさんあって、この子にはきっと二度と出会えないだろうなと思ってしまうルース達に心躍らされます。
惹かれてしまうのも仕方ないなと思います^^

こんな石があったの!と心躍らせながら楽しめるのが長石類だと思いますので、新しい出会いが楽しみな種類です。
組成は複雑で、調べないと分からないことも多い種類ですが、手元へと届いた時にやっぱりこの子だと感じられる、そんなルース達との出会いで更に御紹介出来るルース達もあると思いますので、気になる石やこんな石はないの?というお問い合わせはお気軽にして頂けたらと思っています。

旅立つ石があれば、迎える石もあります。

お手元へ届いた時に笑顔になって頂けるような石達をこれからも迎えて行きたいと思っています。

販売用ではありませんが、1点是非御紹介したい石がありますので、製作しましたらブログで御紹介しますね♪
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/65-e328777f
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。