--年--月--日 --:--


形にする瞬間

2008年05月31日 20:53

いつか叶えたいと思うことがありました。
それをやっと形に出来そうです。

純粋な想いや思考は今のこの世界では葛藤の連続や、何が正しいかの判断が自分の中で出すことが出来ないこともあったり、理解されないことも多いと思います。
自分の世界の中で目に見て来たもの、聴いて来たこと、感じて来たこと、触れて来たものすべてを否定されることもあるでしょう。
でも、その中でも生まれながらにして個々が持ち合わせたエネルギーは、その人の個性という形で出会い、体験を重ねながら学び、未来へと繋がっていくのだと思います。

地に足をつけ、自分がここに存在する意義を感じ、降り注ぐ大いなる光を浴びて更に、それを自らが望む未来へと繋いでいけるように・・・。

燦々と降り注ぐ太陽の眩しい光も、闇に浮かぶ月光も星々の煌めきも、吹き抜ける風の中で囁く木々のざわめきも、大地に芽吹く緑と花のその香りも、それは当たり前にそこにあるものではなく、その瞬間に偶然立ち会えた私達が五感で感じることが出来るほんの一瞬の出来事ばかりです。
何かが一つでも欠けていたら、そのすべてを感じることが出来ません。
見て、感じて、触れることの出来る幸せを、今一度考えて欲しいと思います。

そういう想いからセレクトした石達の御紹介をしたいと思っています。
今、少しずつ少しずつ準備をしております。
今回セレクトした物は1セットですが、私からのたくさんのギフトを添えて御紹介予定です。
日頃の感謝を込めて、お送りする特別な1セットです。
メルマガにて御紹介させて頂きます。

詳細が決まり次第、一度メルマガにてお知らせ致します。
少々お時間を頂きますが、頑張って準備をして参りますね。








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/71-dd82c432
この記事へのトラックバック


最近の記事


