--年--月--日 --:--


エネルギー

2009年01月02日 19:16

まだまだ自然には、私達を元気にしてくれる力が溢れていると感じます。
その力とエネルギーをもっと違う形でも感じて頂けるようにしたいと考えています。
今まで、触れたことがないものにも触れてもらえたら・・・。

もっと深い核の部分へと触れて、自分を知り、その自分を受け止め、受け入れ
不要だと感じた感情をそっと手放すことが出来るように。
そして自分だけでなく、自分以外の誰かの心にも少しでも寄り添って
その心を温め、受け入れ、受け止めて欲しい。

誰かに与え、与えられ、支え、支えられ私達は今のこの瞬間を生きています。

目を逸らしてしまうこと、自ら閉ざしてしまうこと。
逃げたいことから逃げたいのなら、逃げてもいい。
目を背けてもいい。
でも、逃げてそこで何もかもをやめて止まってしまうのではなく
未来を前に一歩進む勇気を持つ時間が逃げなのではないかと思うんです。

与え与えられ、支え支えられ、様々な形の愛という大きなエネルギーを受け取り
与えながら、自らが生きている本当の意味をを知った時。
その大地にしっかりと足をついて立っているのは、「本当」の自分です。


今、様々な形で触れて頂けたら、知って頂けたらと思うこと、感じることを
考えています。
今までとは違った形で、ご紹介させて頂くものも増えてくるかと思います。

少しずつ少しずつ形になりつつあります。

もっと、もっとたくさんのものに触れて頂けるよう、一歩一歩象ってゆこうと思っています。







トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/76-3f6331cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


