--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作アップアップでございます♪

2006年08月18日 00:18

新作一点物含め何点かアップしました!
レインボーフローライト蓮華カービングブレス&ピアスは職人さんが一つ一つ手彫りしています。少しお値段がお高くはなりますが、腕に通すととても豪華です!実は男性の方からのリクエストがありまして、男性がつけられても素敵です♪
ピアスは今回もカービングを生かすため、シンプルに製作しました。
カービングの際に、彫刻の間に粉が詰まっているのが大半だったため、すべて一つ一つ私が磨き直してますのでピカピカで、彫刻がよく浮き出てると思います(笑)
そして、一点物アイスブルーカヤナイトを使用したブレス2点と、レインボークォーツをふんだんに使用したローズクォーツタンブル、レモンクォーツブレス!
こちらにもアイスブルーカヤナイトを使用しました。
夏=ターコイズという感じが一般的でそれはどうもと私自身思っていたので、カヤナイトの中でもあまり見かけない薄いお色の物で製作しました。
ローズクォーツタンブルやレモンクォーツもカットを変えると輝きも違うので、とても面白いです。
レインボークォーツは薄い鏡が張ったような天然のクラックから放たれる虹がとても可愛いです♪
人工で圧縮して作られた物とは違い、優しい輝きで美しいです☆
鉱物とは何て素晴らしいんだろうといつも元気になります(笑)
今日はもう一つ嬉しい事がありました!
本日、オーダーブレスを1点納品させて頂きました。
お客様に喜んで頂けて、この仕事をしていて良かったなぁと痛感しました。
これからも、喜んで頂けるブレスを製作していこうと固く誓いましたです♪
私にとって鉱物とは、かけがえのない大切な友です。
それを、お客様に送り出せることが幸せです!
とても素敵で美しく、可愛い石達を、これからもたくさんの方々に送りだせるよう頑張りますのでご愛顧下さいませ☆

※ブレスは1点しかつけれないのですか?というお客様よりお問い合わせですが、何点つけられても結構です。
ご自分のその日の気分に合わせて、付け替え可能です。
一度に片手3点くらいがベストだと思います。
次の日には、別のデザインのものをつけられても結構です!

その他、何かお聞きしたい事がありましたらメールまたはお問い合わせより、お願い致します。




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/8-817c9856
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。