--年--月--日 --:--


新しい・・・*

2010年01月04日 11:38

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年中はご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
ほんの少しでも皆様のお力になれますよう、本年も頑張りますので
何卒宜しくお願いいたします。
・・・お堅い、新年のご挨拶になってしまいました(笑)

新年を迎えて新しい石達との出会いが待っていました。
お色が珍しいものなど、この石達で紡げたらと思うものが集まってきています。

ご縁があってお迎えした石達の中でも、たくさん出番を待っている石達がおります。
自然のままに、この石達を紡ぎたいと思うまで大切に休んでもらっています。

今年こそ、ずっと紡ぎたいと願っていたブレスレットが紡げるかもしれません。
それも今後出会う石達で決まります。

ご紹介する、その日までお時間を頂きますが、アップされた際は是非ご覧頂けましたら
とても、とても幸せです♪
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/80-439e88c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


