--年--月--日 --:--


思いがけない事。。。

2011年02月05日 02:38

昨年は思いがけない体調不良で、殆ど石に触れることが出来ませんでした。
考えてみると、よく一人で走ってきたなと感じます。

そして、一人で出来る事には限界があるのだとも知りました。
自分の思う所、考える所以外で色々と動きがあり、その影響は生きていく中で
一生付き合っていかなければならない事。
それを感じ、影響を受けてしまう事が定めなのだと受け止めることが出来たように思います。
自分の意志以外で感じてしまうことは自分では、どうする事も出来ないですから
仕方ないなぁと^^

分かってはいても、したいことが出来ないことは辛いなと思いました。

今年は走るにもマイペースで、体調を考えながら少しずつでも前に進もうと思っています。

健康第一ですね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆伽羅☆ | URL | -

    Re: ご無事ですか?

    > 以前、購入までは至らなかったものの天然石の事で問い合わせさせて頂いた者です。
    > 震災後更新されてないようですし所在地も海が近いようなので気になりコメントしました。
    >
    > ご無事でいらっしゃる事を切に願います。

    コメントのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
    無事で生きております。
    ご心配頂き、コメントをありがとうございました。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/81-3d473d05
この記事へのトラックバック


最近の記事


