--年--月--日 --:--


早いもので・・・

2012年06月02日 19:56

早いものですね。
ブログ更新出来なくて申し訳ございません。

とてもご無沙汰でございますが、メルマガ購読者様向けに限定数で
ブレスレットを本日ご紹介させて頂きました。
HPトップページには掲載してはおりませんが、是非メルマガでチェックして
ご覧になって頂きたいと思います。

2006年より、こうしてネットでの販売をさせて頂いたと思っていましたが
おちゃのこネットを使用前からのお客様に、2005年からだよとご指摘を頂きまして
そうだったとやっと気づきました(´∀`*)
ご指摘ありがとうございます。

ということで、めでたく2005-2012とトップページ下を書き換えました。
変わらずのご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

東日本大震災前にちょうど新作の準備をしておりましたが
その時に紡いだもの達を新たな石達を迎えて、紡ぎ直している最中です。
次の新作アップはいつもより多くアップ出来そうなので
がんばりますね。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyarakoubou.blog59.fc2.com/tb.php/83-2f293ac8
この記事へのトラックバック


最近の記事


